logo

ヴァージンオイル・メンズスパ
新宿 求人情報

セラピストが好待遇な理由と稼げるお給料と報酬額

セラピストで働くなら高額報酬でお店の待遇がよくて、女の子にとっては環境がよい方がお仕事のやる気も上がりますよね。でも、セラピスト求人を検索すると、どれもこれも好待遇ばかりが並んでいて、逆に良すぎて心配や不安になったりもします。

「入店祝い金30万円アリで、お給料の報酬率が70%スタートで、ガッツリ稼ぎたい女の子はお待ちしております」とか、よくセラピストの求人情報で目にしますが…

逆に怪しすぎると、疑ってしまうかもしれません。しかし、普通のアルバイトや会社員と給料報酬や待遇の違いがあるので、その点についてご説明します。

セラピストの月収は普通のお仕事に比べると、ありえないぐらいの高額な給与になります。

未経験でも高収入を稼げるとは…!?怪しいと思う女の子もいると思いますが、実は稼げる理由がちゃんとあるんです。

・サロン競争激化で、どんどん高額報酬になった。

マッサージの利用ニーズも増えて、セラピスト求人もたくさん目にすると思いますが、メンズエステ店は新しいお店がどんどん出店しています。どのお店もセラピストを獲得するために必死ですから、高い報酬を提供するお店が多くあります。店舗間でセラピストの求人倍率が高騰し、セラピストの報酬額も高くなっているからです。

・セラピストを第一に考えた結果、好待遇になった。

セラピストさんに働いてもらわないとお店の売上が立ちませんよね。明るくて元気で前向きに一生懸命働く女の子は、ほぼ100%の確率でお店の売上に貢献してくれます。

そんな女の子がいれば、どんなメンズエステ店でも是非採用したい女の子ですから、セラピストの取り合い競争になり高額報酬は当たり前になり好待遇のシステムがどんどん出来上がって、人材採用獲得合戦となっているのです。

普通のお仕事と大きく違う点は、時給制ではなく出来高制になることです。

その日の給料を、日払いでお支払いするお店がほとんどで、お客様のマッサージを1人対応したら、報酬として女の子にお支払いすることになります。Virgin Oil Spa(ヴァージンオイルスパ)では、セラピストが働きやすい環境No.1を目指しているので、好待遇な条件が当店を選ぶ理由にもなっています。

交通費全額支給、マッサージ研修制度、マンション個室待機、完全日払い制度、日給保障制度、ノルマなし、お仕事の掛け持ちOK、衣装無料貸し出し、寮完備、経験者優遇制度、入店お祝い金制度、お友達紹介金制度、遠方の方は引越お祝金制度、高級スパご招待制度など、本気でセラピストで稼ぎたい人には盛りだくさんの好待遇な環境でお仕事ができます。

入店したのに「こんなはずじゃなかった」と後悔しないためにも、いくらぐらいのお給料になるのか知っておくとよいです。

当店では、未経験者でも報酬額は50%からスタートで、経験者は報酬額を50%~100%まで優遇しています。

また、完全出来高制ではなく、安定した固定給制を選ぶセラピストの方もいますので、自分の働き方とライフワークのバランスで、お給料と決めることが可能です。

お客様もどんどん指名でとれて、予約がたくさん入るようになる頃には、普通のアルバイトやお仕事にもどれないぐらいの稼ぎなっていることです。セラピストとして施術スキルもアップしてお給料もたくさん稼いでくださいね。

新宿Virgin Oil Spa(ヴァージンオイルスパ)で、一緒に働いてみませんか?

詳しくは、お気軽にご連絡くださいね。

bnr
LINEで問い合わせる
LINEお問い合わせ