logo

ヴァージンオイル・メンズスパ
新宿 求人情報

新宿メンズサロンで働くなら未経験でもセラピストデビューの求人情報 | 新宿メンズスパ・ヴァージンオイル > コラム > セラピストで働きたいと思ったら…? LINE面接を使って、お店まで行かなくても面談できます

セラピストで働きたいと思ったら…? LINE面接を使って、お店まで行かなくても面談できます

セラピスト求人を見てメンズエステのお仕事をしてみよう!と思っても、最初に抵抗を感じてしまうのが、お店の中に入って面接を受けるということですよね。

未経験で初めてセラピストデビューしようとしている女の子の場合は、働くかどうかも悩んでいる人もいると思います。Virgin Oil Spa(ヴァージンオイルスパ)では、気軽に面接できるようにLINE面接を使って、お店まで行かなくても面談できます。が受けられます。

LINE面接はお店の担当者が、LINEを使ってお店以外の場所で面接をしてくれます。

メンズスパで働きたい女の子にとって、お店に行く必要がないので、気軽に面接や相談ができます。LINEを使っていない人は、FaceTimeでも大丈夫です。

昼間は会社で働いて忙しい場合や、新宿近辺までなかなか出て来れない人や、予定が詰まっていてすぐ面接に行けないこともありますよね。

特に、遠方にお住いの女の子は時間をかけて、面接に行くというのは、ちょっと気軽には面接にいけないと思います。LINE面接で入店前の気軽な相談も受け付けますので、もし、お店まで来れない女の子は、LINE面接で気軽にご応募してください。

お店がある新宿エリアまで来れる女の子は、交通費を支給していますので、是非、お店にも面接来てくださいね。

お顔と全身が確認できれば大丈夫です。ご自身のスマートフォンをお持ちいただくか、一度、どこかに立てかけて全身を拝見させていただければ特に問題はございません。。

また、音声が聞き取りにくい場合がございますのでイヤホンを装着していただく場合もございます。

最短20分で面接は終了します。ご質問がたくさんある場合は少し長くなるかもしれませんが、30分程の時間が取れるなら何時でも構いません。深夜、早朝以外の時間帯でお願いしています。

LINE面接は事前予約が必要です。もし、今すぐに、面接したいという方は、電話で一度ご連絡ください。担当面接官の予定が空いていれば、すぐに面接をすることも出来ます。

LINE面接を受けたい場合は、こちらのラインで「VOO求人担当」を、お友達追加して下さい。その後、メッセージを送っていただければ、担当者がLINE面接のスケジュールを調整させていただきます。

LINEで問い合わせる

合否には影響ありません。
内面は見た目や話し方に現れるもので、採用面接担当者は第一印象や話した内容を合否の決めてとしていますのでご安心ください。

セラピストさんの働き方も人それぞれで、好みやスタッフとの相性があります。

お店が自分に合っているか、雰囲気が好きか、嫌いかは、自分しか判断できないですよね。
自分の働きたいサロンになっているか知っていただくためにも、実際にお店を見てもらうことが多いです。

これから一緒にお仕事をしていく場所ですから、セラピストとしてメンズサロンで働くなら、後悔しないように事前に確認しておきたいですよね。

bnr
LINEで問い合わせる
LINEお問い合わせ